2010年12月19日

アメリア・イアハートの遺骨発見?

太平洋無人島に骨や遺物,女性飛行士イアハートのミステリー解明か

アメリア・イアハートの遺骨が発見されたかもという話題です。
1930年代に世界一周の途上で行方不明になった女性飛行士ですね。
その消息には日本軍の関与説もありました。
現在ではこれは陰謀論の類として扱われているようですが。
何はともあれ,この発見の真贋が楽しみです。
このまま謎のままというのも夢があっていいけれどね。
posted by 森山 樹 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42149409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック